« あいかわらずです。。 | トップページ | 新年です。。 »

2014年12月30日 (火)

年末年始は。。

冬至もすぎクリスマスもすぎ・・

わぁー もう年末やね。 ってぇ~~ 正月やん。。

「年末年始は、ゆっくりとぉ~」

なーんてことは ムリな仕事してるもんやから 

まわりのお正月気分が うらやましいかぎりッス。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

 

たもまみ家の元旦は、毎年新年会やりまーす

イケメンちゃん達の友達が 来てくれるんだよ^^(イケメン揃いだぁ♡)

これは 彼がいてる時からやってる年中行事やから はずせへん。。

                (今回はカニ鍋 

  

でも 仕事なんだよね。。

 

おせちも ちょこっと作らなきゃ・・ です。

おせちのメニューは 彼といっしょに作ってた時のままかな

       (ちょい 手抜きになりましたけど・・

  


大掃除もゆっくりは でけへんから やっつけ仕事やし

職場も いろいろとややこしいこと多いし

あーっ!忘れとった。

年越しそばの 準備もしなきゃ・・  

 

  
「まぁ たいしたことないない! やれるやれる!」

って 自分に言い聞かせて スケジュール組んでんけど

ちょっと しんどいな・・・・・

 

なにやってんだか~~  



 
  

彼 ちょっとでええからもどってきて 手伝ってくれへんやろうか・・。


  

 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

このあいだ ひさしぶりに 彼の夢をみたよ。

「あまり 楽しくない」 って 言うてた。。

私のせい やろうね・・

んーでも 元気そう(?)やったから 良しとする

 

 

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

https://www.youtube.com/watch?v=73IbA8Gxi2Q

 

 

 

 

 















               ”袖擦りあうも多生の縁” きてくださった方に感謝

































 

 

 

« あいかわらずです。。 | トップページ | 新年です。。 »

心と体」カテゴリの記事

闘病後記」カテゴリの記事

コメント

たもちゃ~ん
ムリは禁物たーい
お仕事もあるんだしね。
楽しい新年会を迎えるためにも
ほどほどがいいと思うな~

「夢で逢えたら」
このコラボいいね~
ちょっとウルウルしちゃうね

来年もよろしくね

「今晩は」
ご主人様と夢で会え、しかも お元気にしていらっしゃった、それはよかった。
「あまり 楽しくない」それはそうでしょう、悟りの修行をしていますからね・・・。
苦労も多いが、この世が一番楽しい、そういう定めですから仕方のない事です。
心労は 人人を嫌いにさせる、微笑んで いられる だけのことをしましょう。

くまきろりさんへ

鈴木雅之の「夢で逢えたら」好きなんやけど
ライブでは聴けんかったぁ
今はね ちょっとこんな気分です。。
  


いつもコメントいれてくれてありがとう
ほんまに くまちゃんには感謝してます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ありがとう☆
  


アットマンさんへ
悟りの修行は ツラいのでしょうか・・。
こちらで手助けしてあげられることが あるといいなぁ。
    


イライラすることもあります。
でも 笑っていられるようがんばってます^^
  


アットマンさん 私には昨年心のよりどころでした
まだ お頼りしたいことがあるかもです。すみませんm(_ _)m
  

今年もアットマンさんが ステキでいられますように
ありがとうございました

  

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始は。。:

« あいかわらずです。。 | トップページ | 新年です。。 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ぽち

  • ポチッとよろしく!